その他製品について

Cinq(サンク)は、販社、代理店、お客様からのお問合せを⼀元管理し、漏れなく確実に回答、履歴管理、情報共有するためのクラウドサービスです。

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こんなお悩みFAQはありませんか?

こんなお悩みはありませんか?
  • お問合せに対する回答漏れお問合せに対する回答漏れ
  • メールでの客先への回答を誤送信メールでの客先への回答を誤送信
  • 社内間での情報共有の漏れ社内間での情報共有の漏れ

Cinqならすべて解決SOLUTION

Cinqならすべて解決!
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    コメント交換

    サイト内で申請者と回答者とでコメントのやりとりができ、サイト上
    で対応が完結できます。

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    ステイタスと進捗管理

    お問合せはステイタスで管理され、⼀覧画⾯でお問合せ毎の進捗が
    ⼀⽬で確認でき、回答の抜け漏れを防げます。

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    ⼀⻫案内

    サイトにコメント・回答を⼊⼒するだけで、事前に設定されたアドレ
    スに通知ができます。

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    ドキュメント交換

    容量の⼤きいデータファイルをサイト上にアップロードすることができます。

コメント交換

コメント交換

サイト内で申請者と回答者とでコメントのやりとりができ、サイト上で対応が完結できます。対応履歴が1画⾯に残るため、回答担当者が複数いても情報共有のミスなく、タイムリーに回答ができます。

コメント交換

ステイタスと進捗管理

ステイタスと進捗管理

お問合せはステイタスで管理され、⼀覧画⾯でお問合せ毎の進捗が⼀⽬で確認でき、回答の抜け漏れを防げます。ステイタスが変更されるごとに⾃動でお客様へ通知が届くため、お客様が「待たされている」という感覚も薄れます。

ステイタスと進捗管理

⼀⻫案内

⼀⻫案内

サイトにコメント・回答を⼊⼒するだけで、事前に設定されたアドレスに通知ができます。対応のためにメールを作成する⼿間が省け、宛先間違いも発⽣しません。

ドキュメント交換

ドキュメント交換

容量の⼤きいデータファイルをサイト上にアップロードすることができます。
ファイルのやりとりで苦労することはありません。

主な機能 Cinqの応⽤

Cinqは⽤途に応じて、必要な項⽬を設定できるため、 単純な質疑応答だけでなく、
さまざまな⽤途に応⽤できます。

見積依頼・回答

見積依頼・回答

⼀⻫案内

不具合品の申告・回答

不具合品の申告・回答

不具合品の申告・回答

導⼊までの流れ

ヒヤリング

貴社ご担当者さまから要件をヒアリングさせていただきます。

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トライアル

ヒアリング結果を基にテスト環境を構築いたします。テストサイトを操作・体験し機能・運営の課題について確認ください。

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環境構築

トライアルで抽出した課題を解消したのち、公開用サイトを構築いたします。

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テスト・納品

貴社ご担当者さまに、構築した公開用サイトに問題がないかご確認いただき、納品いたします。

製品に関するお問い合わせ

Wats(ワッツ)は、クラウドを活⽤したワランティクレーム申請の管理システムです。
機番単位の保証期間やクレーム申請を⼀括管理し、パソコン、スマートフォンで最新データを閲覧できます。

こんなお悩みFAQはありませんか?

こんなお悩みはありませんか?
  • 製品がどこへ販売されたのかわからない製品がどこへ販売されたのかわからない
  • ワランティ管理コストが減らないワランティ管理コストが減らない
  • 純正部品の販売が伸びない純正部品の販売が伸びない
  • クレーム申請がメールでやり取りされ⼀元管理されていないクレーム申請がメールでやり取りされ⼀元管理されていない
  • 品質改善のための故障履歴データが集まらない品質改善のための故障履歴データが集まらない

Watsならすべて解決SOLUTION

Cinqならすべて解決!
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    販売情報の取得

    号機ごとの出荷情報を活⽤、販社や代理店が販売情報を⼊⼒

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    クレーム申請

    画⾯の⼊⼒項⽬に⼊⼒すると、データベース化

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    保証期間の確認

    販売情報が⼊⼒された号機に設定される保証期間を⼀覧表⽰

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    集計・解析

    販売情報やクレーム情報をMS-EXCELで集計・解析

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    クラウドサービス

    短期間の準備でサービス開始

  • 次の戦略へ

    Watsは、製品シリアルごとの出荷情報に応じた”クレーム申請”をWeb上で共有するクラウドサービスです。
    製品ごとに設定された保証期間やクレーム情報にアクセスするのも⼀瞬です。
    代理店、販売店と保証情報やクレーム申請を共有できるので、作業効率が⾶躍的にアップします。現場の⼈がしっかり情報を把握することにより、今まで困難だったケースにも容易に対応することが可能です。
    クレーム情報や保証情報を次の戦略につなげることができます。

    次の戦略へ

    運⽤イメージ

    メーカーと販売店とが、製品シリアルごとの”ワランティクレーム申請”をWeb上で共有し、機械オーナー登録にはじまり、保証書発⾏⼿続き、保証請求の申請などをWebで⼀元管理します。
    管理されているクレーム情報をBIツールで集計し、次の戦略につなげます。

    運⽤イメージ

    製品に関するお問い合わせ

    Watsに関するよくあるご質問はこちら