その他製品について
こんなお悩みFAQはありませんか?
- お問合せに対する回答漏れ
- メールでの客先への回答を誤送信
- 社内間での情報共有の漏れ
Cinqならすべて解決SOLUTION!
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コメント交換
サイト内で申請者と回答者とでコメントのやりとりができ、サイト上
で対応が完結できます。 -
ステイタスと進捗管理
お問合せはステイタスで管理され、⼀覧画⾯でお問合せ毎の進捗が
⼀⽬で確認でき、回答の抜け漏れを防げます。 -
⼀⻫案内
サイトにコメント・回答を⼊⼒するだけで、事前に設定されたアドレ
スに通知ができます。 -
ドキュメント交換
容量の⼤きいデータファイルをサイト上にアップロードすることができます。
導⼊までの流れ
ヒヤリング
貴社ご担当者さまから要件をヒアリングさせていただきます。
トライアル
ヒアリング結果を基にテスト環境を構築いたします。テストサイトを操作・体験し機能・運営の課題について確認ください。
環境構築
トライアルで抽出した課題を解消したのち、公開用サイトを構築いたします。
テスト・納品
貴社ご担当者さまに、構築した公開用サイトに問題がないかご確認いただき、納品いたします。
こんなお悩みFAQはありませんか?
- 製品がどこへ販売されたのかわからない
- ワランティ管理コストが減らない
- 純正部品の販売が伸びない
- クレーム申請がメールでやり取りされ⼀元管理されていない
- 品質改善のための故障履歴データが集まらない
Watsならすべて解決SOLUTION!
販売情報の取得
号機ごとの出荷情報を活⽤、販社や代理店が販売情報を⼊⼒
クレーム申請
画⾯の⼊⼒項⽬に⼊⼒すると、データベース化
保証期間の確認
販売情報が⼊⼒された号機に設定される保証期間を⼀覧表⽰
集計・解析
販売情報やクレーム情報をMS-EXCELで集計・解析
クラウドサービス
短期間の準備でサービス開始
次の戦略へ
Watsは、製品シリアルごとの出荷情報に応じた”クレーム申請”をWeb上で共有するクラウドサービスです。
製品ごとに設定された保証期間やクレーム情報にアクセスするのも⼀瞬です。
代理店、販売店と保証情報やクレーム申請を共有できるので、作業効率が⾶躍的にアップします。現場の⼈がしっかり情報を把握することにより、今まで困難だったケースにも容易に対応することが可能です。
クレーム情報や保証情報を次の戦略につなげることができます。
運⽤イメージ
メーカーと販売店とが、製品シリアルごとの”ワランティクレーム申請”をWeb上で共有し、機械オーナー登録にはじまり、保証書発⾏⼿続き、保証請求の申請などをWebで⼀元管理します。
管理されているクレーム情報をBIツールで集計し、次の戦略につなげます。